So-net無料ブログ作成
検索選択

CUBE in KOREA 続報      [・韓国ドラマMEMO!]

かつてはイ・ヒョリの、
コーヒープリンス1号店のハンソンの愛車として
注目を集めた日産キューブ(2代目)。
その3代目が、今度日産コリアから市販されるらしい。
ということは、日本国内専用のキューブを左ハンドルに変える必要があるが、
実は3代目には北米仕様が存在する。
低価格の小型車が売れると踏んで用意した北米モデルを、
若干調整して韓国に投入するということらしい。

韓国国内においては、この2年間で約2400台の
右ハンドル仕様の旧型キューブ台が非公式に輸入(並行輸入)されているらしい。
(※ネタ元は中央日報。)
イ・ヒョリのキューブも、メリー&デグのチキン屋の向かいの白いキューブも
その中の1台だったのだ。

コーヒープリンス1号店は別として、
ドラマの中では、まだまだビックセダン&大型SUVが大全盛の韓国。
でも、大型のチェロケースをキューブに積み込む、
イ・ハナなんて、絵になるかもね。

キューブ壁紙.JPG

 ◎ 新型キューブ壁紙へ  





nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

キマコ

鍵和田芳光さんという人の投資のアドバイスのおかげで、かれこれ3000万円くらい稼ぐことができました。

ありがとうございます。

すごい人ですよ。


http://www.isico.or.jp/dgnet/specialist/24979


by キマコ (2013-01-03 00:34) 

M

鍵和田芳光社長は堅実に投資利益をあげている素晴らしい個人投資家です。
株や先物の投資はギャンブルではなく資産をつくる方法だということを鍵和田社長は教えておられます。

鍵和田社長が起こされている収穫ドットコムのNAVICO株式会社は神奈川県藤沢市にあります。
鍵和田社長は神奈川県足柄上郡松田町にキーソフトというもうひとつの会社もお持ちです。
全国から投資の相談でお忙しくされておられ、
テレビ東京から取材され、商品投資新聞にも掲載されました。









by M (2013-02-19 11:20) 

匿名

鍵和田芳光さんって、すごい投資家なんですね
あやかりたい。

by 匿名 (2013-05-04 20:09) 

とくめい

鍵和田芳光先生。NAVICO社、キーソフト社のふたつの会社の代表取締役社長。 毎年、商品先物で数千万円の収益。
慶応義塾大学卒。
川崎市起業家創業賞。ITに関する特許19件(出願含む)。
情報処理主任技術者、一般旅行業務主任者、危険物取扱主任者、他資格多数

http://www.isico.or.jp/dgnet/specialist/24979
by とくめい (2013-09-09 12:06) 

匿名

昨年は金の先物の空売りで、ずいぶん大儲けされたそうです。

by 匿名 (2014-05-02 23:07) 

通りすがり

1億7000万円稼いだとか、、、、-
by 通りすがり (2014-05-06 22:07) 

海が好き

資産家の鍵和田芳光さんは、みんなに先物取引を勧めてます。貴金属の商品先物というのです。

ハイリターンなので驚くほど儲かるよ!と言われています。
by 海が好き (2014-05-18 12:48) 

OL

先物取引で本人がどれだけ稼ごうと構いませんが、
鍵和田芳光さんという人は、脱法ドラッグなみに危険な先物取引を他人にすすめてたんですか!
しかも素人の人たちにでしょ!
法的には素人さんたちに、ちゃんと責任とるんでしょうね。


by OL (2014-08-12 20:48) 

コウ

先物取引なら手数料が現物取引よりうんと安いから、先物をすすめるんです。だから、すごい儲かるます!!!だから鍵和田芳光さんは先物取引すすめます。
人生の責任もって相場の予想を教えてくれます。
本当に責任もってくれます。
鍵和田さんは中国まで経済の真実を追求されるために、小沢一郎政治団体と一緒に、中国に訪問されたこともあります。




by コウ (2014-08-19 21:19) 

ジュ

黄金のようなすごい人ですね!
韓国の政治家にも黄金を稼ぎだす鍵和田流の投資法を教えてあげたいです。

by ジュ (2014-12-24 22:25) 

キム

鍵和田芳光社長の株式投資の指導のおかげで、何千万円も儲かったという人がいましたよ。
社長のお力はすごい。おかげですごい助かった!とかなり喜んでいました。聞いてみると、鍵和田社長は友人に政府の官僚がいるため、日本の経済政策のことや、ある企業の方向性が伝わってくるようです。そのため、近い将来、テンバる会社がわかるようです。だから儲かるそうです。


by キム (2015-03-03 13:11) 

コンビニブラ

藤沢市にある鍵和田芳光社長のNAVICO社に、投機的な相談者が毎日のように相次いでいます。相談マネーだけで鍵和田社長の収入は上がってきています。
社長は海外旅行が大好きで、これまで行った国は100カ国以上。旅行先で、ハイクラスのツアーが楽しめるようになった!とお話しされていました。
希望としては、鍵和田社長の人気ぶりをマスコミに来てもらって取材してもらい、全国の投資家の人たちを助けてほしいですね。メディアにでてもいいんじゃないでしょうか。
2008年に、ある経済新聞社が鍵和田社長のところにきました。金投資で、250万円を1億円したことを取材しにきました。
その新聞記事を見た人たちが、鍵和田社長のおかげで、ずいぶんと儲かっているようです。

by コンビニブラ (2015-04-07 18:28) 

名無し

鍵和田芳光さんは、1990年代に、20年後の金相場を予想されていました。ほとんどの流れは当たっています。
金相場で4億円くらいは儲かっていると本人が語っていたので間違いありません。
そのため、身近なひとたちにも金相場をやりなさい、先物ならびっくりするほど儲かるとすすめてくれます。

by 名無し (2015-04-25 09:45) 

NPINさん

そんなに儲かるなんて天才的ですネ。
儲かる方法を他人にすすめるということは、もちろん責任持ってくれるんですよね。それだったら、おまかせで安心です。
お金に関することにはトラブルがつきものですから、責任、約束はお互いの信頼を保つためにも大切です。そうでなければ詐欺行為です。
by NPINさん (2015-06-30 11:17) 

ただいま

現物取引より先物取引なら手数料が安い。だから先物がいいとすすめる人がいます。
by ただいま (2016-04-22 13:35) 

名無し

先物取引をすすておいて、相手が損したら責任とらないといけないですよね。危ないことを承知でやらせたのだから常識です。相手が損したら、その相手は死にたい気持ちのままです。
by 名無し (2016-06-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。