So-net無料ブログ作成
検索選択

フリード・スパイクの彼女。 [・さば読広告社]

ホンダの“フリード”に“スパイク”が出た。
“スパイク”とは荷台をしっかり確保した5人乗りバージョンだ。
そのCMを見ながら、フリードの先代にあたる
“モビリオ・スパイク”のCMを思い出した。
このCMは、様々な趣味を持つ素人や
有名人でないプロが主演したことで話題となった。
スキューバ、天体観測、スノボ、自転車などの素人やプロが
“モビリオ・スパイク”をDIYの要領で自分たちなりに
使いやすく改造して使うというものだった。
有名人が定番のクルマのCMで、この“素人”は結構画期的だった。



そんなイメージで新しい“フリード・スパイク”のCMを見ていたものだから、
CMが完全に終わってから『えっ、ペ・ドゥナ!?』と、
気になり、ホームページで確認した。
韓ドラ等に興味のない人には、たぶん普通の姉ちゃんにしか見えないよね。
ホンダさんは、そのあたりを狙ったのかもね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ようき

CMだけでは彼女の顔はあまり見えない。
それだけ彼女を気に入ったということです。
スパッツが似合っている。
そして走り方もかわいい。
人はいろんな走り方をする人がいる。
彼女を見ていたいから、ビデオはないものだから動画を手に入れようとも考えた。
しかし金がない。
彼女を好きになってもいいですか?
私はこのCMが好きです。いつまでも見ていたい。
by ようき (2010-08-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。